夏目漱石サロン 京都漱石の會

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏目房之介氏がブログに書いてくださいました

<<   作成日時 : 2010/11/05 11:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

会報『虞美人草』第6号を掲載しましたが、巻頭「会報記事 漱石財団の顛末」の執筆者夏目房之介さんがブログ『夏目房之介の「で?」』に記事を書いて下さいましたのでご紹介します。

京都漱石の会会報『虞美人草』第6号に
http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2010/11/post-f99f.html




ところが・・・

さきほど、再度記事を読んだところ加筆されていました。


追伸
今気づいたんですが、会報のタイトルは「漱石財産の顛末」になってますね。あら?
ま、意味は通るけどね。



会報記事のタイトルの誤植を執筆者ご本人に指摘されるまで気づきませんでした。
大変失礼致しました。

「意味は通るけど」との優しい言葉、ありがとうございます。

そのうち、管理人に天罰が落ちそうです。 この顛末は・・・

他の記事でも誤植などあるかも知れません。読者の皆様、お気づきになったときは、どうぞコメントなどで指摘して頂けるとありがたいです。    (管理人 まさじ)

画像
左から夏目房之介氏、マックレイン氏、丹治会長


Copyright(C) 京都漱石の會 2009-2017

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏目房之介氏がブログに書いてくださいました 夏目漱石サロン 京都漱石の會/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる